Re.アラサーから始めるアニメ生活。

アニメとゲーム大好きなYouTuberズラさんが独断と偏見で面白いアニメをゴリ押しするブログである(真顔)


スポンサードリンク

アニメ化

2020年最新版 ハイキュー アニメ 順番に見る!!序盤から感無量ですがなww

珍しくスポーツ漫画にハマっております( ・∇・) そう みんな一度は耳にした事があるであろう… その名も『ハイキュー!! 』 ©古舘春一/集英社・「ハイキュー!!」製作委員会・MBS 漢字だと『排球』 気になったので調べてみた 【バレーボール】より …6人(または…

アニメ史上最低最悪のクズ男『伊藤誠』がヤバすぎる アニメ School Days

ども( ・∇・) 今日も暇つぶしにDアニメを徘徊してたところ見つけました…!! 見つけたって言うか履歴を見て思い出してしまったので紹介します( ・∇・) その名も『School Days』 このアニメめっちゃ古くて 出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)…

カイジ アニメ 順番 ギャンブル漫画の王道!!一番面白いのは何編!?

ちわ! 今回はギャンブル漫画の王道『カイジ』を見返してみました! これに関してはもう15年ぐらいの付き合いになりますw パチンカスのズラさんは、今思えば10代でこれを見てしまったのが最後だったのかも知れないw 女の人はあんまり見ないとは思うけど…

ヲタ恋 アニメ『ヲタクに恋は難しい』映画化されたのでアニメ見てみた感想( ・∇・)

こんにちは( ・∇・) 今回は一夜漬けで見てきました その名も『ヲタクに恋は難しい』 出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 『ヲタクに恋は難しい』(ヲタクにこいはむずかしい)は、ふじたによる日本の漫画、及びこれを原作としたテレビアニ…

未来日記 アニメが楽しすぎるw ヤンデレグロサバイバルヤバ過ぎてワロエナイw

ども( ・∇・) 今回はアニメ『未来日記』を勧めていこうかなぁと思うとります。 未来日記と聞いて、めっちゃクリアなイメージを想像したでしょ?? 残念www 名前とのギャップにちびりそうな内容になってますw これもかなーり昔のアニメなので、ググってみまし…

ブリーチ 20周年まとめ 千年血戦篇アニメ化がアツすぎる!!

ちわ( ・∇・) 昨夜YouTubeを徘徊していたところ、急上昇にこんな動画が!! youtu.be ブリーチ20周年!! もうそんなになるのかぁと思いつつ、自分が歳とった事に涙() ブリーチに関しては漫画、アニメと両方バッチリ見てます! 漫画に関しては全巻持ってます…

変態王子と笑わない猫。これはもうある意味神アニメ。

ちわ( ・∇・) 今回はこちら 【変態王子と笑わない猫】 を紹介していこうと思います! またまた結構昔のアニメ…w 2013年4月より6月まで、TOKYO MX・毎日放送・テレビ愛知・RKB毎日放送・テレビ北海道・BS11・アニマックスにて放送された。 出典: フリー百科事…

絶園のテンペスト アニメが面白過ぎたwww神アニメ発掘。

ども( ・∇・) 最近インスタにハマり過ぎてアニメが疎かになっているズラ氏() そんな中で一週間程かけて見てきました その名も 【絶園のテンペスト】 ©城平京・左有秀・彩崎廉/「絶園のテンペスト」製作委員会・MBS 名前からして厨二っぽくてこりゃ見るしかな…

四月は君の嘘 アニメ 最終回が泣けすぎてつらいんだがwww

久しぶりに見ております( ・∇・) 【四月は君の嘘】 (C) 2014 新川直司/講談社・アニプレックス 出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 『四月は君の嘘』(しがつはきみのうそ)は、新川直司による日本の漫画。『月刊少年マガジン』(講談社)…

「新世界より」アニメが楽しすぎる件。グロ注意?? コロナ自粛中 オススメアニメ

お家で自粛中・・・・・・ 久しぶりにアニメハマってました( ・∇・) 更新が遅れたのは単純に『25話』あったからですw 今回オススメするアニメはこちら 『新世界より』 オススメ度★★★★☆ (C)貴志祐介・講談社/「新世界より」製作委員会 出典: フリー百科事典『…